2012年9月27日木曜日

【告知】ついに放送!!「”水玉の女王” 草間彌生の全力疾走」!!

開設したばかりのハイクロス編集室で編集作業を行った番組第1号がついに放送されます!!

ドキュメンタリー映画≒草間彌生~わたし大好き~ 
ギャラクシー賞を受賞したNHKBS3時間特番「世界が私を待っている・前衛芸術家草間彌生の疾走」 などを手掛けた、
天才ディレクター・松本さんによる草間彌生ドキュメンタリーの集大成です。
「NHKスペシャル”水玉の女”水玉の女王” 草間彌生の全力疾走」


編集室だけではなく、スタッフとしても代表・辻、ミツワカ共に参加してます。
こちらでは松本ディレクターのインタビューも読めます。

編集期間中は何度も試写をしたり、試写の度に徹夜でナレーション原稿を直したりと、激闘の2ヶ月だったと思います。
無事納品が終わり、編集室ではADの田才さんが一人残務処理をしていました。


松本ディレクターをはじめスタッフの皆さんお疲れさまでした!!
ハイクロススタッッフは全員正座して見ます!!

9月28日 NHK総合22:00~22:49 「NHKスペシャル”水玉の女”水玉の女王” 草間彌生の全力疾走」

よろしくお願いします!!
 (Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿