2011年6月23日木曜日

こにしさん

今日の撮影は、
クリア代表取締役にして
現役バリバリの照明技師であるこにしさんに
照明を担当していただきました!
シャープな光と影で被写体をドラマチックに演出する
こにし流照明術にはカメラも常に触発されます。
でも実は、仕事の後の一杯!という時こそ
こにしさんの面目躍如!
ビートニク世代であった自分の文学青年時代から
時代の風とともに暴れまわった学生時代、
仕事をはじめてからのあれやこれやのエピソード・・・
と思えば、
原発に対する警句や、
スタンリーキューブリックの映画に対する熱い思いなど、
溢れ出る言葉はとどまる所を知りません。
こにしさんの語り口は人を惹き付け、時間を忘れさせます。
そして、スタッフの疲れも、
その豪快な笑いでふき飛んでしまうのです。
 でもこにしさん、飲み過ぎには十分ご注意を・・・(T)

0 件のコメント:

コメントを投稿