2011年7月2日土曜日

6.26ウェディングパーティ!!

先週の6月26日、ハイクロスの辻と李の結婚披露宴が盛大に行われました!!

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!
ど真ん中に映っているのは、新婦・玉美さんの父親・・・・
では無く映画監督の白石氏です。

辻さんはタキシード、玉美さんは結婚式用のチマチョゴリです!!
こんなチマチョゴリ、映画でしか見た事ありません。
玉美さんも堂々としていて、実に見事でした。
逆に辻さんは、撮影じどんな状況でも冷静なカメラワークを見せているのに、緊張のあまり終始ソワソワ。
やっぱりキャメラマンたる者、カメラがないと駄目なんですかねえ・・・

とは言ったものの、私ミツワカも初めての結婚式参加で終始ソワソワしてました(笑)

とにもかくにも、辻さん、玉美さん おめでとうございます!!

また、結婚祝いということで、こんなに素敵なハイクロスボードを頂きました
さらに盟友ARATA氏からは・・・
こんなにカッコイイボードを頂きました!!
ありがとうございます!!

今後ともハイクロスをよろしくお願い致します!!
(Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿