2011年7月8日金曜日

ブルガリアより帰国!

暑い夏の日本に、帰国しました!

ブルガリアはあいにくの雨模様の日が多かったのですが、
それでも肝心の撮影の日は、ばっちり晴れてくれたりして、
多忙ながら充実した撮影でした。
しかし、また、映像を撮影することの
難しさ、繊細さを思い知らされたりして、
実り多くもほろ苦い旅でもありました。
 今回の番組ディレクターはこだまさん!
いつも冷静な口調にも
才気と狂気がほの見える
長身痩躯のクールガイです。
ハイクロス界隈紳士録のご多分に漏れず 、
お酒にはめっぽう目がないこだまさん。
空港の乗り継ぎのわずかな合間にも、
ビールの注文は忘れませんでした!
私がこだまさんをうならせる映像を撮れたかは分りませんが、
こだまさんが創る番組なら間違いなく、
ブルガリアンボイスのあの衝撃を、
皆さんに届けられるとおもいます。
お楽しみに!(T)

0 件のコメント:

コメントを投稿