2011年8月28日日曜日

イタリアより帰国しました!

ハイクロス撮影部が、イタリアより帰国しました。
今回はイタリア・ローマのほど近くにある
古代遺跡の撮影をしてきました!
エトルリア人という人々が築きあげた遺跡でした。
ローマ帝国の侵略以前の2500年以上も昔、高度な文明を保ち、
豊かな精神活動を楽しんでいたことが鮮明に浮びあがってくる墳墓群。
遺跡の前に立ってカメラを覗くうち、
古代の人々の息づかいがはっきりと聞こえてくる気がしました。
そんな古代人とのカメラを通したコミュニケーションのおかげか、
記念撮影では撮影スタッフのうち私だけに、
顔の表情がが見えなくなるほどの後光が差していました!

単に我が社スタッフ、ミツワカ君の写真の腕の問題では?
という突っ込みはナシでお願いします(爆)(T)



0 件のコメント:

コメントを投稿