2011年11月25日金曜日

パンダ the movie!!

都内のスタジオで、とあるパンダ映画のナレーション録りを撮影してきました。
ど真ん中に座るのは監督の塩浜さん
成都パンダ基地の300時間に及ぶ映像記録をまとめた本作。
撮影しながらも、横目でちらちら見ていましたが、
キュートな赤ちゃんパンダの成長過程が、笑いあり涙ありの感動的なドラマとして展開していく、これまでの動物ドキュメンタリーとは一線を画す仕上がりでした。

撮影が終わった後、僕も赤ちゃんパンダを見に中国のパンダ基地に行きたくなりました。
パンダめっちゃかわいいです。
・・・社員旅行で行かないかなあ?
左・プロデューサーの張さん 右・監督の塩浜さん
仕上げ作業も後少しだそうです。塩浜さん・張さん頑張って下さい。
ハイクロスも応援しています。

とにもかくにも公開が楽しみです!!
パンダ最高!!
(Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿