2011年11月21日月曜日

TAMA NEW WAVE!

というわけで、行って参りました。第21回TAMA CINEMA FORUM
この映画祭の「TAMA NEW WAVE」という部門
我らがハイクロススタッフみつわかくんが撮影を担当した
『チョッキン堪忍袋』(監督:天野千尋さん)という映画が上映されたのです。

この「TAMA NEW WAVE」では100作品以上の応募作品の中から選び抜かれた
若手監督7人の作品が上映され、グランプリを決定することになっていました。
「チョッキン堪忍袋」を大トリにして7作品の上映終了後、
大物ゲストと7人の若い監督さんのトークショーが行われました。
そしてその大物ゲストとは・・・
なんと、代表・辻の師匠筋にあたるキャメラマン・山崎裕さんでした!
山崎さんから各作品に対する厳しくも優しい作品評の後には
自らの映画哲学をかたるというおまけ付き!


トークショーの後は、いよいよグランプリ発表・・・
残念ながら『チョッキン堪忍袋』は惜しくもグランプリを逃しましたが、
イベントの後には監督の天野さん、主演女優の廣田朋菜さん、

主演男優の礒部泰宏さん、そして大物ゲストの山崎さんとともに記念撮影!

みなさん、お疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございます。
ハイクロスは若い映像力とともに、これからも頑張ります!(T)

0 件のコメント:

コメントを投稿