2011年10月4日火曜日

気づけばもう秋です

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
九月後半は映画の撮影やら、打ち合わせやらでハイクロスは超バタバタで、ブログどころではありませんでした(笑)

そんな映画撮影現場の一コマです


田園での撮影でしたが、実はこの現場の背後では稲刈りが始まっており、切り返したら稲穂がない!!

などという事態が発生しないよう、農家さんのご協力(要するに稲刈りを待って頂いた) を得ながらの撮影でした。農家のみなさんありがとうございます!!
・・・でもこういう時に限って現場は押すんですよね・・・むむむ

あ、ちなみにカメラはHPX175でした。

さあ10月も色々頑張るぞー
(Y)




0 件のコメント:

コメントを投稿