2011年10月8日土曜日

みつわかキャメラマン!

さてさて、若松組の次回作の撮影も迫り、
若松監督とともに先日ロケハンに行ってまいりました。
みつわかくんも無論一緒です。
しかし!
これが少しややこしい(面白い!)事になっていました。
実はみつわかくんはあるテレビ番組で、
若松孝二監督の密着ドキュメンタリーのキャメラマンを
担当していて、
今回のロケハンも是非取材を!ということで、
なんとロケハンの様子を撮影に来ていたのです!
つまり、若松監督とロケハンをする辻は被写体、
みつわかくんは取材者という禁断の関係に陥ってしまったのです!!
 気のせいか、とってもやりにくそうなみつわかキャメラマン・・・
しかし、撮影とはいつでも想定外の事態に陥るもの。
常に平常心をもって攻めるのだ!
それが例え社長でもね。(T)
*ちなみに左奥にいる若松監督は、みつわかくんの葛藤などおかまいなく
おみくじを熟読していました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿