2012年1月31日火曜日

ハイクロス癒し部 部長のお出まし!

先日、弊社に嬉しい来客がありました。

映画『51 世界で一番小さく生まれたパンダ』の公開を目前にし、
多忙を極めるドラゴンフィルムズ代表の張さんです。

コーヒーを飲みながら、これまで忙しかった話、
そしてこの先もさらに忙しくなる話をしていた時のこと、
我が社の癒し部代表、七海ぶちょーがお出ましになりました!
これ以上ないという満面の笑みを振りまきながら、
「忙しいのは良いことじゃないですか〜。身体に気をつけてがんばりましょや〜」と
励ましの一言。張さんもぶちょーの言葉に、
これまでの疲れが一気に吹き飛んでしまった様子です。

さすがは癒し部の部長、やるときはやります。

張さん、七海ぶちょーへの差し入れ、ありがとうございました。
また癒されたいときには、是非、お立ち寄りください。

写真 上 :張さんに励ましの一言を述べた後のぶちょー
写真 下 :張さんにいただいたお洋服を来て ご機嫌のぶちょー


0 件のコメント:

コメントを投稿