2012年3月23日金曜日

同志・酒井氏の訪問!!

先日代表・辻の助手時代、ADとして過酷な現場を共にしたディレクター&レーサーというすごい経歴の持ち主・酒井さんがハイクロスに遊びにこられました。


酒井さんは代表・辻曰く、これまで出会ったADの中でもっとも優秀なADだったそうです。
助手時代の昔話や、レース業界の動向、被災地にボランティアに行かれた時の話など話の種は尽きません。

ちなみに、酒井さんは若い頃、地元の峠をガンガン攻めていて、誰も追いつけないぐらい早かったそうです。しかも愛車は日産シルビア。
そして峠の次にレースの世界へ足を踏み入れたそうです。
これはまさに漫画『頭文字D』の世界まんまです。
学生時代『頭文字D』にハマっていた僕としては、酒井さんがなんだか漫画の世界から飛び出してきたような気さえします。

近年はレース活動に主軸を置いていましたが、再び映像制作にも取り組まれるそうで、今後はハイクロスともコラボしていく予定です!!

酒井さん、今度ともよろしくお願い致します !!
(Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿