2012年6月30日土曜日

ゾウの国より帰還!

とある番組の撮影で、タイはチェンマイに行ってきました。
弊社最新鋭のカメラHPX250での出撃でした。
撮影の目的はゾウさん!
間近でみたゾウさんのかわいらしいこと!そして頭のいいこと!
ハッキリ言って感動しました。
どう考えても人間の話していることを理解しているようなのです。
冗談半分でゾウさんインタビューを申し込んだところ 、
「恥ずかしいよ〜」といわんばかりに
カメラについているマイクを鼻でふさがれてしまいました!
でもつっけんどんなわけではなく、とってもフレンドリー。
快く私たちスタッフを迎え入れてくれました。
タイの雨期は突然のスコールが襲います。
撮影中も何度か見舞われてしまいました。
そんな時も、ゾウさんたちは落ち着いて
私たちを安全な所まで 運んでくれました。
おかげで機材もノートラブル、すこぶる快調でした。
ありがとう、ゾウさんたち!
大変だったけど、ほっこりしたチェンマイでの日々でした。
過酷なだけがロケじゃない!時にはこういう撮影もいいものです。(T)



0 件のコメント:

コメントを投稿