2015年6月1日月曜日

「シェイクスピア・ゲーム2」番組放送のお知らせ。そして「戦場ぬ止み」

あっという間に6月の声。
蒸し暑い毎日が続き、すっかり夏の風情です。
クーラーの出番も増え、電気代が気になってくるようになりました。

さて、番組放送のお知らせです。
昨年9月に放送された スタジオ番組「シェイクスピア・ゲーム」。
弊社ミツワカが技術パートチーフとして、現場を仕切りました。
考え抜いたスタジオワークが絶賛され、番組も爆発的な好評でした。

その番組が大好評につき、パート2が制作されました。
モチロン今回もミツワカが八面六臂の大活躍。
カメラ10台を駆使して縦横無尽なキャメラアングルで
ゲストたちの空想が暴走する様子をバッチリ描ききっているようです!
自信ありげな口調で今回も楽しみにしてくださいとのこと。
燃えよ空想 シェイクスピア・ ゲーム2」
NHK BSプレミアムにて明日6/2 22:30より放送です。

ぜひごらんください!


 写真は「戦場ぬ止み」の試写会場前にて
ハイクロスの仕事でも活躍中のキャメラマン
大久保 千津奈さんが撮影した ドキュメンタリー映画です。
現在東京・ポレポレ東中野にて6/5まで先行上映中。
沖縄・辺野古の基地建設にまつわる問題を静かに描く、
心に刺さる映画です。
激しいシーンもありますが、
根底に流れているのは人を見つめる優しさ。
大久保キャメラマンの優しさがカメラワークから滲みでています。

写真真ん中は宮永キャメラマン、右は藤田プロデューサー、
そして写真には写っていませんが大久保キャメラマンの3人は、
ともにミツワカを助けてくれたシェイクスピア・ゲームの
力強い現場スタッフでもあります。
弊社ハイクロスも常々お世話になっているメンバーです。

シェイクスピア・ゲーム2とともに、「戦場ぬ止み」も、
必見です!

0 件のコメント:

コメントを投稿