2015年6月22日月曜日

夫婦で営む骨董屋!だんどりおんのハピネスは?

梅雨の季節もなんのその!
ハイクロスの営業部長と係長はあいかわらず、元気いっぱいです。

今夜22:54〜フジテレビで放送の「Happiness is...」
ぜひみてください!

ハイクロス係長の明都くん誕生以来、
ちょっとディレクター業をお休みしていましたが、久しぶりに演出しました。

東京台東区の骨董屋さん。
ご主人はフランス人、奥様は下町生まれの江戸っ子。
不思議な夫婦が生み出す、不思議な不思議な骨董屋さん。
ロケ中、タイムマシーンにでも乗ったような、
奇妙な感覚に包まれながら、日本の古きよきものを
堪能させていただきました。

高級なものばかりと思いきや、
あんがいお手頃なお皿などもあって、必見。
浅草さんぽの折にでも、足をのばしてみてください。
お気に入りの逸品に出会えるかも。
実は私もロケの終わりに、お買い上げしたお皿が・・・。
愛用させていただいています。







0 件のコメント:

コメントを投稿