2015年4月22日水曜日

息をのむ絶景!番組放送のお知らせ

代表・辻が入院してしまい会社がてんてこまいだった3月。
前回の予告からブログの更新が滞り、失礼いたしました。
件の予告写真は 3/15にOAされたNHK BSプレミアムのドラマ
『461個の”ありがとう”〜 愛情弁当が育んだ父と子の絆〜』
という番組の撮影風景でした。
新しい撮影方法を駆使したので、
そのレポートもいつか改めて書きたいと思います。

ふと気がつけばもう四月も半ば。
慌ただしく月日が過ぎる毎日に代表・辻の病気もすっかり癒え、
ハイクロス一同もフルスロットルで駆けぬける日々です。

 ということで、番組放送のお知らせです。
弊社みつわかが撮影した番組が
4/24(金)21:00より BS-TBSにて放送されます。
  『地球絶景紀行 雲南 花輝く大地』


 美しい早春の雲南を的確な撮影技術で捉えたみつわかのキャメラは
弊社スタッフながらあっぱれ!必見の番組です!

この後も続々とハイクロス制作、
あるいは技術協力の番組が放送されます。
当ブログにて随時情報をアップしていきますので、ご期待ください!
(T)

*追記:ご好評頂いているハイクロス編集室リニューアルしました。
    さらに広く、快適になりました。
    皆さんのご利用をおまちしています。
    



0 件のコメント:

コメントを投稿