2015年5月4日月曜日

井賀孝写真展!

『ザ・ノンフィクション さらば韓国』放送の余韻も冷めやらぬ間に、
代表・辻が家族みんなで行ってきました!
井賀孝写真展「不二之山_新」@東京ミッドタウン
畏友・井賀孝が渾身の撮り下ろしで捉えた「荒ぶる富士」。
巨大なプリントに、富士山の圧倒的な風景たちが焼き付けられています。
「一体どこから撮影してるんだ!」と驚愕する写真家の立ち位置!
それこそが写真家・井賀孝の持ち味です。
井賀孝は写真家でありながら山伏でもあり、
さらには柔術の黒帯を持つ師範でもあります。
実は代表・辻の高校時代からの友人。
高校時代はボクシングに打ち込む強面の男だった井賀っちが、
いつのまにか豪快ながら繊細な表情を見せる写真家になっていました。

百聞は一見にしかず。六本木の会場に足を運んでみてください。
その迫力に圧倒され、すがすがしい気持ちにさえなれると思います。
(T)



0 件のコメント:

コメントを投稿