2015年5月2日土曜日

新たな試みで作ったドキュメンタリー、明日、放送です!

自分を取り巻く全てのしがらみを脱ぎ捨てて、
どこか遠くの国で新しい自分を探したい・・・
そう思い立って日本を飛び出した女性たちに密着する
ドキュメンタリー番組を制作しました。

舞台はお隣の国、韓国。

でも、どうせやるなら!
いつも新たな手法を考え、実行するのがハイクロス。

今回は言葉もわからぬディレクターがたった一人、
韓国に長期滞在しながら、そこに暮らす日本女性たちを取材。

異国に暮らすとは、どういうことなのか。
外から見たら故郷はどう見えるのか。
そして、自分が本当に大切に思うものを見つけることができるのか。

そんな想いを、ディレクター自身も体験することによって生まれたドキュメンタリー。
是非、みてください。明日5/3(日)の14時から、フジテレビです。

フジテレビ「ザ・ノンフィクション さらば 韓国!」


0 件のコメント:

コメントを投稿