2011年12月2日金曜日

【本日のゲスト】 岸川真さん

作家・編集者の岸川真さんがハイクロス事務所に遊び来られました!!
岸川さんは『だれでも書けるシナリオ教室』 『蒸発父さん 詐欺師のオヤジを探しています』最新作『あくたれ!』などの著作や、雑誌での連載などでご活躍されています。

最近では原発関連の取材を精力的に取り組んでいるとのことです。

原発問題からご近所のご老人のお話まで、終始話題は尽きませんでした。

・・・だがしかし、ここで私ミツワカは重大なミスを犯してしまいした。
・・・岸川さんの写真を撮り忘れたのです!!!泣
 原稿が掲載されている雑誌まで頂いたのに・・・申し訳ありません!!

 さらに太っ腹な岸川さん。 何と正座イスを頂きました!!
これには代表・辻もビックリ!!
早速使ってみました

これで和室での事務作業も快適です。。

岸川さん、色々とどうもありがとうございました!!
今度はこちらの方から遊びに行きますね!!
 (Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿