2011年12月4日日曜日

【本日のゲスト】大介&功一襲来!!

今日はグループ現代のディレクター・中村大介さんとラインプロデューサーの藤田功一さんが遊びに来ました!!

左から中村大介さん・代表辻・藤田功一さん・取締役李&七海
最近産まれた辻・李の娘、七海ちゃんの出産祝いの為に来られたお二人。
可愛がってもらって七海ちゃんもすっかりご機嫌です。

中村さんは、ディレクターとして『わたしが子どもだったころ』『スポーツ大陸』など、数多くのTV番組でご活躍されています。
また二児の父でもあり、二人目のお子さんは9月に産まれたばかりです。
そう、先輩パパなんです。

さらに辻の大学時代の先輩でもあるんです!!
学生時代には、なにやら一悶着あったようですが、今では現場を共にする関係に。
現場のピリピリ感とは違った緊張感が漂う(?)中村&辻のパパ友コンビに乞うご期待!!

一方、藤田さんはラインプロディューサーとして、映画やTV番組を数多く手掛けています。
僕が以前ご一緒した時は、藤田さんのリズム感溢れる仕事振りで、とてもスムーズに現場が進行していました。
そんな藤田さんが制作主任を務められた映画『ヘヴンズストーリー』が現在K`s cinemaでアンコール上映中です!!
未見の方は是非見てください!!



中村さん・藤田さんどうもありがとうございました!!
今後もよろしくお願いします!!
(Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿