2011年12月30日金曜日

激動の一年!

いよいよ今年も終わりに近づきました。
2011年は、個人的にも、また社会的にも
いまだかつてない激動の1年でした。

弊社ハイクロス シネマトグラフィが立ち上がったのが今年1月。
世界に目を向ければ
チュニジアのジャスミン革命からはじまった中東革命。
そして、3月には大地震がありました。

その影響で一度は延期したけれども、
日にちを6月にあらためて催した結婚披露宴。
9月には待望の娘も生まれました。

仕事では、みつわか君という得がたいスタッフにも恵まれ、
劇映画の撮影が実に4本、ドキュメンタリー映画1本、
また弊社でのビデオパッケージ制作や、
テレビ番組を多数撮影するなど大いに働いた1年でもありました。

何かとネガティブな話題の多かった今年でしたが、
私たちは私たちに出来ることで、
世界を豊かにしていきたいと思っています。
来年も、新たな展開、新たな未来を見据え、
我らがハイクロスは疾走を続ける所存です。

あと、お正月に放送される番組のお知らせをひとつ。
この師走に撮影を担当していたBS朝日の特番
「時をかける浮世絵師~歌川国芳・江戸にスカイツリーを描いた男~」が、
新年1月2日21:00より、BS朝日にて放送されます。
ディレクターはブルガリアンボイスの番組でも
ご一緒させていただいたこだまさん
2時間の特番なので、ごゆっくりとご覧下さい。
下の写真はこの番組の追加撮影に出動した時の写真です。

左より、まつむら撮影助手、代理ディレクターのこしみえさん、
そして七海ぶちょうと代表・辻です。

それでは、良いお年を!(T)

0 件のコメント:

コメントを投稿