2011年12月12日月曜日

スカイツリーはいつ完成?

ここのところ、ロケ続きでブログの更新が滞っています・・
毎日ブログを更新する人はホント偉いですね

という訳で本日は最近のロケの最中での一枚
スカイツリーを撮影しました
 

もう撮影し尽くされた感のある電波塔をどう撮るのか?
周囲をグルグル回りながら、カメポジを探しました。
「そこ止めて!!」
「もっとバック」
「やっぱここじゃない!」
僕はドライバーをしていまたが、一通地獄の中、車内で飛び交うディレクターとカメラマンの指示に従い運転するのは結構大変でした。笑

ちなみに、一昔前まだADやACが頻繁に運転をしていた頃。
高速道路走行中に「ここで停めろ!!」とか指示がでたり、道を間違えると後ろから蹴りが飛んできたり 、ナビが無い時代なのでロケ前は迷わないように下見をしていたり、とにかく助手にとって車の運転は大変だったようです。。。

まあ兎に角、撮影も車の運転も安全が第一です。事故っては元も子も無いですからね。
明日も安全運転で行ってきます!!
(Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿